(カエデノオト)

カエデのある家の住人のノート。いろいろごちゃまぜ、これが私。

クリスマスのポストカード

目標はあくまでも目標で…

月に一枚ポストカードを作る、と目標を掲げた今年ですが、実際は…
むずかしいものですな。
結局何枚作ったかな?作った月は複数、作らない月はけっこうあり…。
私の熱意がためされるのは、来年かしら?

いつも快く受け取ってくださっている方のところに届き始めたようなので、ご案内。
クリスマスのポストカードを作りました。
貰ってくださる方がおられましたら喜んで小躍りしながらお送りしたいと思いますので↓をごらんください。

<<<ありがとうございました。早速お申し出いただきましたのでこれにて締め切りとさせていただきますm(_ _)m16:15>>>

  • ポストカードを3点、普通郵便でお送りします。送料はこちらが負担します(クリスマス切手がなくなってしまいましたごめんなさい)。
  • お送りする方にはお願いがございます。3つのコメントとひとつのイエスノーをお願いしたく思います。1:その気になる褒めほめコメント、2:勉強になる辛口コメント、3:やる気になる「こんなカードが欲しい/好き」というリクエスト。どれもカンタンで結構でございます(カードは基本写真が主役のシンプルデザインです)。また「今後もカードができたらお送りしてもよいですか?いつになるかはわかりませんが」という質問にイエスかノーかでお返事ください。
  • 当方を信頼してご住所とお名前を教えてくださる方(もちろん悪用はいたしません)。
  • そして当方の住所と名前を安全に管理してくださる方。
  • (そんなことはありえないと思いますが)大勢の方からお申し出いただいた場合は先着順とさせていただきます。3名様くらいかな…

コメント欄にご連絡先(メールアドレスまたはtwitterアカウント)を記入してお送りください。twitterアカウントの場合フォローお願いします。フォロー返しのうえDMさせていただきます。メールは直接ご連絡します。いただいたコメントは公開せず確認後消去させていただきます。どうぞよろしくです。