(カエデノオト)

カエデのある家の住人のノート。いろいろごちゃまぜ、これが私。

2日連続天王寺

数ヶ月ぶりにひとりで出た「街」しかも2日連続。それぞれ別の友達と会った。
いつもは受けない刺激をうけまくり、で、自分の中で何かが動いたような。


ふらりとBEAMSに入ったら、大変私好みなブツ(雑貨)と出会ってしまい、ひゃーほしいなーいやこれはほしいなー、なかなかこれは、ほしいわーと思ったのだけれど次にとった行動というのは、


お店を出てiPhoneを取り出しsafariを立ち上げ記憶したURLで検索かける


ということ!
便利な時代になったものだわ
だけどなんか嫌な感じ???
・・・
結局買わずに帰ったんだけれど、今の私の検索力がおよぶ範囲ではその商品はまだ国内ではさほど出回ってないようだった。
検索したら楽天市場のあちこちで売ってますよ…なモノはもう、安いとこ探したり自分の欲しいポイントの付く店で買ったりするよね。そんな商品ばかり置いている実店舗なんてもう「3Dカタログ」みたいな存在なんじゃなかろうか。
あっぱれビームス
さすがのセレクトだ(感動)
これからはこういう店を開拓していきたいと思ったのだった。