カエデノオト

カエデのある家の住人のノート。いろいろごちゃまぜ、これが私。

iPhone4にして5ヶ月/さいきんのhome

生活に馴染んできたわたしのiPhone

最近のhomeはこんなかんじ。前回のは→

■point■

  • なんとなく色分け、4段目はあける、はこれまでどおり。
  • 2ヶ月分のカレンダーをプラスしてみた。あんまり見ていないけれど。アプリはこれ→
  • 少し前はradiko、今はiPodが活躍中
  • ボイスメモはこどもの発言をさささっと録音するのが楽しい。最近ヘンな歌とか歌うので
  • 数少ない有料アプリ「Lúan」はこどもとのコミュニケーションに一役かっております
  • 時計…時計!アイコンが現在時刻になってくれないかなぁ?(先日パン教室のベーグルの回で、はじめてストップウオッチを使ったのだった)