カエデノオト

カエデのある家の住人のノート。いろいろごちゃまぜ、これが私。

iPhone4にして8週間/さいきんのhome

半年くらい悩みまくって、
約13年連れ添ったdocomoにお別れして(しかも夫をdocomoにおいて)、
晴れてiPhone4ユーザーとして人生を送っております!
2ヶ月近く経過して、だいぶ慣れてきて、「あいふぉんがポケット(またはバッグ)に入っている」と思うだけで幸せだ。
白を待っていたけど、結局黒で。黒でも全然問題なかった。
(ていうか、白はいつ出るんだろう…世の中忘れてない?)
最近のhome画面はこんなかんじ。

■point■

  • なんとなく色分けして並べることにこだわっている
  • フォルダは使いにくいかんじがしてやめた
  • 電話は別に最下部に置かなくてもいいとわかった(わたしは)
  • カレンダーはただ日付と曜日を見るためにある
  • そういえば「新着MMS」って使ってないかも?
  • twittermixiアプリはいろいろお試し中
  • 4段目は常に開けてある(全ページ)。旅行中などはここにmapなんかが臨時移動してくる