カエデノオト

カエデのある家の住人のノート。いろいろごちゃまぜ、これが私。

「ハニーチーズ」

この前教えてもらってとっても気に入ったはちみつとチーズのパンを作ってみた。
いろんなことを並行して、しかも急いでやったので雑でめちゃくちゃ…切り込みを入れるカミソリもなくて包丁でばさっと。間違えてオーブンの上段に入れてしまって表面コゲコゲ(涙)。
でも食べてみたらやっぱり美味しい。これ好きだー
先生に教えてもらった「牛乳パックで作る型」に入れてみて、まぁうまくいったけどやっぱり型欲しいなー、何回も作りそうだから。
粉はイーグル(富澤商店)。いいかんじでした。
使うはちみつによって味もかわるのかな。。。それも試してみたい。