カエデノオト

カエデのある家の住人のノート

借りた本

図書館にある石黒智子著作を全借り。

大人のための素敵な良品生活のすすめ―最小限のもので、贅沢する技術

大人のための素敵な良品生活のすすめ―最小限のもので、贅沢する技術

しっかり読んだ。参考にしたいところはメモ。
心地よい暮らしのシンプルキッチン

心地よい暮らしのシンプルキッチン

わたしの台所のつくり方

わたしの台所のつくり方

この2冊は2度目ということもあり読まずに返してしまった。
2週間の借りられる期間、しっかり読めるのはせいぜい1冊。。
通勤時間てなものでもあれば、もう少し読む時間を確保できたりするのかもしれないな。
そうしたら、小説なども読む気になるだろうか。